ラクガキキングダム攻略サイト

ラクガキキングダム(ラクキン)の攻略サイトです。配信日やリセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方、キャラ評価についても記載しています。

アトリエの使い方と課金要素

アトリエの使い方

ラクガキキングダム(ラクキン)のアトリエの使い方をご紹介。ラクガキと触れ合うメリットやフレンド訪問、アトリエの課金要素について記載しています。

関連記事
最強キャラランキング リセマラ当たりランキング

アトリエの使い方

ラクガキを愛でる

ラクガキと触れ合うことでハートマークが出るので、ラクガキに好感度があると予想します。好感度を上げると、ステータスの上昇やアイテム報酬があるかもしれません。

フレンドのアトリエに訪問可能

フレンドのアトリエに訪問が可能で、訪問したフレンドのアトリエにいいねをすると、ゲーム内通貨を入手できると予想します。

アトリエの課金要素

アトリエ

好感度上昇アイテムを交換

ラクガキの好感度システムがあるとすれば、好感度上昇アイテムがあると予測できます。好感度上昇アイテムは、クエストクリアでも入手可能と予想しますが、カラードロップで交換できるかもしれません。

放牧数はカラードロップで増やす

放牧できるラクガキの上限が決まっていると予想すると、ラクガキの放牧上限をカラードロップで増やせるかもしれません。

関連記事

関連記事
リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング リセマラのやり方リセマラのやり方
最強キャラランキング最強キャラランキング 初心者必見序盤の効率的な進め方

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ