ラクガキキングダム攻略サイト

ラクガキキングダム(ラクキン)の攻略サイトです。配信日やリセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方、キャラ評価についても記載しています。

イーゼルストーリー攻略

イーゼルストーリー攻略

ラクガキキングダム(ラクキン)のイーゼルストーリーの攻略情報をご紹介。イーゼルストーリーの解放条件やイーゼルストーリー進行で解放できるコンテンツなどを記載ししています。

関連記事 序盤の効率的な進め方

イーゼルストーリーとは?

イーゼル視点で進行するストーリー

イーゼルストーリー

イーゼルストーリーは、名の通りキャンバスの案内人である「イーゼル」を中心としたストーリーです。フルボイスでストーリーは展開され、ラクガキキングダムの物語を十二分に楽しめるコンテンツです。

重大な秘密が明らかに?

公式画像セリフ

公式ページでは、イーゼルは「人に言えないある重大な秘密」を持つキャラと書いてあります。ストーリーを進行させることで、イーゼルが持つ重大な秘密にたどり着くと考えられます。

イーゼルストーリー攻略

高難易度コンテンツの可能性あり

予想1

育成コンテンツは別にあることが分かっているため、イーゼルストーリーは高難易度コンテンツの可能性があります。本編終盤あたりで、強大な敵が登場する高難度な設定が設けられているかもしれません。

報酬はSR確定ガチャ?

イーゼル

イーゼルストーリーのクリア時には、SR確定ガチャなどの難易度に見合った報酬が得られると予想します。また、イーゼルがSRキャラとして仲間に加わる可能性も十分にあり得ます。

関連記事

関連記事
初心者必見序盤の効率的な進め方 ラクガキシステムとは?ラクガキシステムとは?
ラクガキとは?ラクガキの育成方法 最強キャラランキング最強キャラランキング

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ