ラクガキキングダム攻略サイト

ラクガキキングダム(ラクキン)の攻略サイトです。配信日やリセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方、キャラ評価についても記載しています。

ラクガキの育成方法丨育成シナリオの進め方

ラクガキの育成方法

ラクガキキングダム(ラクキン)のラクガキについてご紹介。チーム選択、クロッカーの影響、トレスターの編成方法、特訓コマンドなどの育成方法も記載しています。

関連記事
トレスター一覧 トレスターの集め方

ラクガキの育成方法

ラクガキ育成方法

順番 手順
シナリオを進めるチームを選択
育成したいクロッカーを選択
トレスターを編成する
特訓コマンドを決める

育成シナリオを進めるチームを選択

育成シナリオ選択

ラクガキを育成するには、シナリオ進めるチームを決める必要があります。イーゼルストーリーとは別物で、育成専用のシナリオが存在します。

育成したいクロッカーを選択

クロッカールート選択

チームを選択したら、育成を行うクロッカーを選びましょう。クロッカーによってラクガキの伸ばせるステータスが変わります。

クロッカー一覧はこちら

トレスターを編成する

トレスター

育成をするクロッカーが決まったら、ラクガキを特訓してくれるトレスターを編成しましょう。編成したトレスターによって習得するスキルが変わります。

トレスター一覧はこちら

特訓コマンドを決める

トレスター2

トレスターを選択したら、最後にステータス上昇のための特訓コマンドを決めましょう。特訓コマンドによってステータスの上昇率に差があります。

ラクガキとは

ラクガキ (2)

ラクガキとは、描いた絵が実体化した状態のことです。ラクガキは、設定したクロッカーやトレスター次第で性能が大きく変わるため、見た目だけでなく性能面も個性あふれるラクガキを作れます。

ラクガキの描き方はこちら

関連記事

関連記事
初心者必見序盤攻略と効率的な進め方 ラクガキシステムとは?ラクガキシステムとは?
トレスターの集め方トレスターの集め方と使い道 トレスター一覧トレスター一覧

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ