ラクガキキングダム攻略サイト

ラクガキキングダム(ラクキン)の攻略サイトです。配信日やリセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方、キャラ評価についても記載しています。

トレスターの集め方と使い道

トレスターの集め方

ラクガキキングダム(ラクキン)のトレスターの集め方をご紹介。効率的な集め方やトレスターの使い道について記載しています。

関連記事
最強キャラランキング トレスター一覧

トレスターの集め方

基本はガチャから集める

ガチャで入手

トレスターは、主にガチャから入手します。公開情報では、全23種類のトレスターが存在しており、専用アイテム「カラードロップ」やガチャチケットを使ってガチャが引けます。

チュートリアルでは、10連(何度でも引き直しできる)が1回無料で引けるので、実質リセマラは不要です。

リセマラ(引き直し)当たりランキングはこちら

報酬やドロップから入手できる?

イーゼルストーリー

トレスターは、公開情報にはありませんが、ラクガキファイトや各ストーリーコンテンツの報酬・ドロップ入手も十分にありえます。

引き直しガチャ存在することから、無課金でも十分に遊べる仕様なので、ガチャ以外から入手する手段も用意されているでしょう。

トレスターの使い道

ラクガキの育成に使う

ラクガキ育成

トレスターは、ラクガキの育成に使用します。育成シナリオというコンテンツで、トレスターデッキを作成し、ラクガキ強化に必要な経験値を集められます。

ラクガキの育成方法はこちら

トレスター固有の特殊スキルを覚えられる

特殊スキル習得

育成シナリオでは、各トレスターが持つ固有スキルを習得できます。ストーリー進行と共に親密度が上がっていき、一定ラインの親密度を超えると習得できると思われます。

関連記事

関連記事
リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング リセマラのやり方リセマラのやり方
最強キャラランキング最強キャラランキング ラクガキシステムとは?ラクガキシステムとは

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ